
主に、(売り)物件の仕入れをする上で最も心がけていることは『全集中』というキーワードです。
昨今、商売において“お客様ファースト”という精神が当たり前になりましたが、その物件をご購入される方のベネフィットを第一に考えた時、お客様の目線・気持ちになって仕事をする事が当然の使命だと考えています。
「この物件、自分でも住んでみたいなぁ」
「身銭を切ってでも所有したい!」
「ぜひ、大切な人に住んでもらいたい」
「きっと自慢の家になるだろうな・・・」
など、直観的にそう感じた物件だけを仕入れるようにしています。 それには、大事な事を成し遂げる為の“呼吸を全集中する”が大切です!
自社でリフォーム(もちろん工事でも全集中!)を施してからの再販売時には直ぐにお客様の目に留まり、お陰様で売り出しから概ね3ヶ月くらいまでにはご購入いただいています。
どんな仕事でも共通して言えることだと思いますが、最終的には『対人間力』『心』にかかってくるのではないでしょうか。お金でも地位でも道具でもありません。人を大切にしない思考や行動の先は、結果、必ず躓いてしまうものです。(と、信じています)
これからも、資格を得たことでご縁ができたお客様や仕事仲間、関係者との信頼関係を大切にし、各分野の専門家の方々とのフィクサーとしてコーディネートに恪勤精励してまいります。